--
--

スポンサーサイト

12
2010

改まりまして

CATEGORY小言
山下枝梨子展
『柔色(やわいろ)の帯と布』

無事終了いたしました。


お越し頂きました皆様。
本当にありがとうございました。

折角お越し頂いたのに、あまりお話できなかった方もいらして、大変申し訳ありませんでした。
これほど分身したくなったことはありません。



今までは、作ることだけで手一杯というか、
どんなイメージで作っているだとか、
どんな使い方をしてほしいだとかをしっかり打ち出すことが出来ずにいて、
作った布をただホイッと並べていただけで、

でも今回は一人だったので、見せる所まできちんとやらないと、次はないなと感じていました。


100点とはお世辞でも言えないですが、でも今までよりは格段にコンセプトを伝えられたような気がしています。


こんな風にやっていけばいいのかもしれない・・・ と、手応えも感じることができました。


何より、布を見て下さった皆様の反応が今までと違っていた気がします。


色々な感想もいただき、どれも成長の兆しを感じさせてくれるような言葉ばかりで。



そして、ホームページやブログに載せて頂いたり、
お客様をご紹介いただいたり、
DMを手に宣伝していただいたり、
為になるアドバイスを下さったりと、
バックアップして下さる方が数多くいらして、沢山の方に支えられて織り続けていられるのだなと本当に強く感じました。

ありがとうございました。

がんばります。

もっともっとがんばれそうな気がします。




169.jpg


次は12月の頭です。
高円寺になります。


是非またいらしてください。
布を見て頂けたらうれしいです。


168.jpg


本当にありがとうございました。



布きれ・やました
山下枝梨子。
