04
2010

中休み。

今日は伊と忠GINZAさんがお休みなので、私もお休み。

いろいろと溜まりに溜まったものを片付ける一日です。


お昼に、前に書きました日本伝統工芸展を見に行ってきました。


いやいや、盛りだくさん。
ふむふむなことが沢山あって、勉強になりました。

江戸切子の小川さんの、かっこいいのだけど可愛かったな。

人が沢山群がってて、なんだかむふふふふとほくそ笑むのでした。

今日までなので、お急ぎあれ。!。




山下枝梨子展 『柔色(やわいろ)の帯と布』
絶賛!開催中となっております。

なんだか今回はとてもよい反応を頂いていて、有り難い限りです。
ありがとうございます、本当に。

166.jpg


167.jpg


これらは帯です。


品のあるお店に置いてあると、自然と私の布も品よく見えるんですね。
不思議ですね。


そうそう。
水・木曜日以外は早く行けることになりまして、11時からお店におります。
どうぞ、お越し下さいませ。



『柔色(やわいろ)の帯と布』
9/30(木) から 10/10(日)   ※10/4(月)はお休みです。
11時 から 20時 (最終日は18時まで)
伊と忠GINZAさんにて

です。


よろしくお願いいたします。