--
--


06
2010

職業は。

何になりたいって


140.jpg


自称・布きれ屋なので、性別問わず、色々な年齢の方に気に入ってもらえるように、色々なテイストの布を作れる作り手になりたいと思っています。


9/30から 伊と忠GINZAさんで。
そして12月頭、来年1月後半にも展示会が決まっています。
それから5月にも。 有り難い限りです。

はじめの三つの展示会は、三つとも違ったテイストの布を作ります。


短期間で展示会が続くのはそうないことなので、自分のフリ幅を試せる良い機会だと思っています。

場所も全く違うので、ガラリと雰囲気の違う三つにしたいと企んでいます。
乞うご期待ですよー。


まずは9/30から、伊と忠GINZAさんでお会い出来るのを楽しみにしております。



『柔色(やわいろ)の帯と布』
9/30(木) から 10/10(日)   ※10/4(月)はお休みです。
11時 から 20時 (最終日は18時まで)
伊と忠GINZAさんにて


です。


よろしくお願いいたします。
