04
2010

アメと切手。

CATEGORY小言
郵便局のお姉さんがアメをくれた。


145.jpg


DM用に大量に切手を買ったら、アメくれた。


「大したおまけが出来なくてすみません~」 って言ってくれた。



とんでもなく。

小さな幸せにうっきうきしながら帰りました。




iPodでシャッフルで音楽を聴いているときに、好きな曲ばかりが続けて流れたりした時も、小さな幸せを感じます。うっきうき。



と いうわけなので、近々皆様の所にDMが届くかと思います。

相変わらず地味ですが、今日見て頂いた方にお褒めの言葉をいただいて、これまたうっきうきです。



私は褒められるとのびるタイプだと思います。





『柔色(やわいろ)の帯と布』
9/30(木) から 10/10(日)   ※10/4(月)はお休みです。
11時 から 20時 (最終日は18時まで)
伊と忠GINZAさんにて



どうぞよろしくお願いいたします。