--
--

スポンサーサイト

02
2010

わ? や?

てんわやんわ・・?


間違えた。


てんやわんや  です。


138.jpg



糸を染めたり
つむいだり
木枠に巻いたり
眠すぎて数を何度も間違えたり
織ったり
考えたり
織ったり


それプラス  食べたり 寝たり 食べたり 食べたり しゃべったり 笑ったりと
毎日やらなくてはならないことが沢山あり、しっちゃかめっちゃかですが、
がんばっています。



なんてったって。 展示会が !!。

九月に入り、そろそろお知らせを。



9/30(木) から 10/10(日)  ※10/4(月)はおやすみです。
伊と忠GINZAさんにて、展示会を行います。

タイトルは
『山下 枝梨子展 柔色(やわいろ)の帯と布』 です。


いつもいつも「地味ね」と言われるやました色。
ポップな色に挑戦することもありましたが、なかなか不発で終わることもしばしばでした。

なので、今回は素直にやました色を全面に出してみました。


ゆるゆるとした布たちが並ぶと思いますが、是非お越しくださいませ。


なので、あと一ヶ月をきりまして、てんやわんや です。


が んばります。
