--
--

スポンサーサイト

19
2010

毛むくじゃらの布。

CATEGORY布きれ。
134.jpg

触るとふぁさふぁさ(ふさふさの最上級)しています。

裂織りです。

裂織りは、布を裂いてそれを緯(よこ)糸として織り込んだもので、色んな方が色んな布を裂いて織っています。

裂織り、ずっと挑戦したいと思っていましたが、やました味の裂織りがなかなか思い浮かばなくて踏み出せずにいました。

が、今回ついに挑戦。



芝生のような、牛肌のような、ベルベットのような触り心地の布ができました。


