06
2017

ありがとうございました。

CATEGORY小言
『日本の夏じたく』、終了しまして一週間と少し。
やっと通常運転に戻ってきました。


三渓園までお越し頂きました皆さま、
応援いただきました皆さま、
本当に本当にありがとうございました。


三年ぶりに戻ってきた『夏じたく』、戻ってこれて、本当に嬉しかったです。

それもこれも、一緒に参加してくださった富沢さんと髙橋さんのおかげなのですが、
あの会場で、あんなすばらしい方々と、同じ場で自分の布を見ていただけて
とても嬉しかったです。


準備はなかなか大変でしたが
素敵な出会いもたくさんあって
参加してよかったと、じんわり思い返して浸っております。




現実に戻ってくるまで、時間がかかりました。

さて、何から手を付けようか・・

10月の三人展に向けて、やらなくてはならないことはてんこもりですが、
さて、何をすればいいんだ?わたし。

一週間でさっぱり頭が空っぽになってしまいました。
枯れました。



とりあえずは、インプット作業からかな。


0004.jpg