25
2017

急ですが、

明日から、『日本の夏じたく』 が始まります。

わちゃわちゃしすぎて、前日にお知らせになってしまいました。
すみません。

本当は制作過程なども、ご紹介したかったのですが、
どうにもこうにも無理でした。


三年ぶりの夏じたく、いつものことながら緊張します。
でも今回は桃林堂での三人展で一緒の
富沢さんと髙橋さんと参加するので、とても心強いです。

新たなコラボ作品も作りましたので、ご覧いただけると嬉しいです。



個人的には半幅帯と角帯が中心です。

五十本くらい、どわーーーーっと並べてお祭り状態にしたかったのですが、
さて、実際は何本できたのでしょうか。
ご確認ください。
会場でお待ちしております。

久しぶりに着物も着ます。


何度か練習しましたが、いやいや、てこずりました。
やっぱり頻繁に着ないと、忘れます。

あまり上手に着れてないと思いますが、
どうか見なかったことにしてあげてください。
よろしくお願い致します。



『日本の夏じたく』

会場:三溪園/鶴翔閣・横笛庵・白雲邸

会期:2017年5月26日(金)~28日(日)
    ※26日(金)は招待日です

時間:鶴翔閣(展示販売)
   26日(金)13:00~16:30
   27日(土)・28日(日)10:00~17:30

    横笛庵(展示)
   26日(金)13:00~16:30
   27日(土)10:00~16:30
   28日(日)10:00~15:30

    白雲邸(喫茶・茶席)
   10:00~16:00(3日間)


です。


今年から入園券の配布がなくなりました。
三渓園の入口で、入園料をお支払い下さい。すみません。

展示会場の鶴翔閣入口で、案内状に同封しました入場券をお渡しください。



会場でお待ちしております。
よろしくお願いたします。