--
--


17
2017

かわいいの尺度。

CATEGORY小言
昨年末の三人展で感じたことは、
『かわいい』の尺度はそれぞれだなぁ ということ。


これだけ沢山の人がいてそれは当たり前のことなのですが、
ふと冷静に、見てくださっている方々の反応を見ていると
ちがうんだなー と感じました。

個性っておもしろいなー と。



布も正直なところ、
たまに自信がないものもあったりして(すみません)、
でもそれを手に取って「かわいい」と言ってくださる方がいて、
作っておきながら「これかわいいんですか?!」 と言ってしまったりして。

作家失格ー。



なのでいろいろな布を作りたいと思ったのです。

しかしそんなに器用ではなく、
いろいろやろうとするとテンパってしまうので
少しずつになるとは思うのですが、
今までには作ってこなかった柄や色合いの布も
作っていきたいと思っています。

2017年 抱負そのいち。



いろいろな尺度にひっかかりますように。





1309.jpg



