お世話になりました。

引っ越ししたばかりなので大掃除をする必要がなく、
あまり年の瀬を感じてないのですが、大晦日ですね。

あ。そういえば仕事場の片付け忘れてた。



しかし一年本当に早かった・・・

思い返すと・・・一年いったい何をしていたのか・・・。

よくわかりません!!

あまり作業ができなかったのは確か。


来年はもう少し作業の時間が取れるようになるといいのですが。

来年の目標は立ててあるので、
(目標立てたり予定立てるの大好き→そこで満足して実現しないことしばしば。)
それに向けてがんばります。


1304.jpg



展示会に来ていただいたみなさま、
ブログをのぞきに来てくださったみなさま、
いつも広い心で受け止めて、助言くださる大先輩方、お師匠さま。

今年もありがとうございました。

来年も見捨てずに、布きれ・やましたをどうぞよろしくお願いいたします。


今年もあと九時間半。
よい大晦日をお過ごしくださいませ。


2016.12.31 | | 小言

«  | HOME |  »

プロフィール

nunokire_yamashita

Author:nunokire_yamashita
やましたです。
はた織りをしています。
いろいろな使い方が出来るような、
永く使いたくなるような布を制作しています。


当ブログのすべての写真や記事などの無断転載・転用を禁じます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お問い合わせは・・・

ely__82@hotmail.com     こちらまでお願いします。

※ elyと82の間は、アンダーバーが2つです。