07
2016

終わりました。

CATEGORY小言
桃林堂で行いました三人展、『彩展 vol.4』が終わりました。

毎日在廊できなかったのがとても悔しいところなのですが、
お久しぶりですの方も、
初めましてやましたですの方にもお会いすることができ、
なんとも濃厚な二週間でした。

普段はあまり人に会うこともなく
とても淡白な生活をしているので、
刺激強めで貧血気味です。


お越しくださいました皆さま、本当にありがとうございました。

三人での共同制作のコラボも、
なかなか良い反応いただけて、とてもうれしいです。

早速次なる計画を立てていて、わくわくしています。
楽しみだなー。



今回は、これが駄目だった、もっとこうしなければ駄目だったと
自分の駄目な点ばかりが目についてしまい、
泣きべそかきそうな日もありましたが、
でもこれは次なる挑戦の第一歩だと思い
また新たな気持ちで次の展示に立ち向かっていける気がします。


早速ですが!!

次なる展示は五月です!!!


次は和物!!
半幅・角帯沢山作ります!!! (←言っちゃった!!)

沢山・・・? できるのか・・・?
予定は未定ですが、
でもとりあえず宣言大事だと思うので言っちゃいました。



またよろしくお願いいたします。

五月にまた皆さまにお会いできるのを楽しみに・・・

少しの間だけ廃人になって、またがんばります。




1302.jpg



ありがとうございました。