--
--

スポンサーサイト

20
2016

荷物を出してきました。

CATEGORY小言
ひと安心。

椅子なども送ってみたら、荷物が大きくなっちゃって、
ゆうパックぎりぎりサイズで変な汗かきました。
よかった。

あとは少々パソコン作業が残っています。



さて、無事に運ばれていった布。

その中にはめずらしくミシンで端っこの処理をしたものがありまして。



1264.jpg


慣れないミシンに四苦八苦。


まち針うって、しつけをかけて、ミシンをかけてみました。


織りと同じで、
まち針うつのも、しつけをかけるのも、
心の乱れがでるようで。

きちんと丁寧に下準備しないと、
ミシン目がガタガタになりますね。


心の乱れが・・ 荒れ模様で・・・


1265.jpg


なかなかきれいにできず、
縫製を仕事にされている方は本当にすごいなと思いました。

いやー、難しかった。



とてもとても難しかったけれど、
でもたまに違うことやると楽しいですねー。



さて。
明日は搬入。
頑張ります。


