--
--

スポンサーサイト

07
2016

織り上がりまして、

CATEGORY小言
いつもならば端をかがってから湯通しするのですが、
今回はウールを使ったので少し縮絨させたくて、
先に湯通ししました。

縮絨すると縮むので、縮ませてからかがった方がよいのかな?と思いまして。



しかし、織っているときは、

すごい! 色がある!! 私にしては色!!!

などと またしても思っておりましたが、

干している姿を遠目から見たら、



1243.jpg


そうでもない。


いつものやましたの布ですね。


(お見苦しいので背景はモザイク加工に。すみません。)
