頭の中のイメージでは、

シャネルツイードみたいな品がある布に
なるはずだったのですが、
現実は昭和の香りただよう
野良着のような布になりました。

シャネルの片鱗すら見当たらず。

1221.jpg

おかしいなぁ。

作り手の素性が出てしまうのだろうか・・・
シャネル着たことないし・・・。



ということで、今回はイメージしていた布とは少々違う布になりました。
緯糸マジック。(詳しくは二つ前の投稿へ。)

でもそれはそれでおもしろいのです。



コラボ用の小さい布を集中的に作っているのですが、
上の画像が、『シャネルツイード』もとい『野良着 紺バージョン』で、


1222.jpg

こちらが白バージョンです。



11月の三人展に出すコラボ用の布なのですが、
三人でいろいろと話し合いを重ねておりまして、
コラボもバージョンアップ!していく予定です。

楽しみだなー。

どんなのになるかなー。

2016.07.13 | | 布きれ。

«  | HOME |  »

プロフィール

Author:nunokire_yamashita
やましたです。
はた織りをしています。
いろいろな使い方が出来るような、
永く使いたくなるような布を制作しています。


当ブログのすべての写真や記事などの無断転載・転用を禁じます。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

お問い合わせは・・・

ely__82@hotmail.com     こちらまでお願いします。

※ elyと82の間は、アンダーバーが2つです。