20
2010

街にゆく。

CATEGORY小言
先日メトロの一日乗車券を買って、展示会などを巡ってきました。

やっと行けたルーシー・リー展。六本木。 → 表参道 → 銀座 牧山花さんの個展中の伊と忠GINZAさんへ。

一日乗車券、良いです。

ぶらり、途中下車の旅、してみようと思いました。


でもお家大好き・やましたさんとしては、さすがに三つはおつかれさまでした。
がんばった。


楽しかった!!
ルーシー・リー展にはルーシー・リー的お洒落なお客様がいっぱいいておもしろかった。
人を見ているだけでもたのしい。



でも最近色んな方とお話しすることがあって、でも口下手で内弁慶なので、どうもうまくお話し出来ず、きっと変な人だと思われているんだろうなー。と思いながら話す。

あのー 三ヶ月くらいお時間頂けると嬉しいです。。。





そして織る!!


125.jpg


織る織る!!


126.jpg



で、さっき織り上げました。
やったやった。




127.jpg
最近暑くておやつにキュウリ。