--
--

スポンサーサイト

15
2016

自分が心配。

CATEGORY小言
朝ご飯に卵焼き作ろうと思って
卵割ったら、なんだか変な光景が。


手には殻。
卵が入っているはずのお皿は空っぽ。
そして何故か卵が三角コーナーに。


・・・。



アホすぎる自分がショックで、
暫く三角コーナーの卵から
目が離せませんでした。

(卵って流れていかないんですね・・・。
 粘度高いんですよ、知ってました・・?)



そして夜。

お風呂の準備して、ピピピと鳴ったので
入りにいったらお湯がない。

栓するのを忘れていました。

水。垂れ流し。14リットル。




痛手を負いました。


あほ! 自分あほ!!




1215.jpg


