04
2016

そんなこともあるよね。

CATEGORY小言

今日はらくやさんにお伺いして、
染織iwasakiの訓久さんと、
きものスタイリストの石田節子さんの対談を聞きにいく予定だったのですが、
そんなときに怪獣さんが突発性発疹ーーー。なんとまぁ。


行きたかったなぁ・・・。


こんな機会でもないと恐くて入れない呉服屋さん。
らくやさんにも入ってみたかったし、
どうにもこうにも!!『用の美』についての対談、聞きたかったなぁ・・・。

どなたか録音してませんか(笑)?



でも、先程チョコとコーヒーで一息入れて、

ま、そんなこともあるよね〜。

と、思えました。


一番つらいの、ちいさなちいさな怪獣さんだしね。



また次の機会に楽しみにとっておこう。うんうん。