どなたか使われませんか?


随分前にお知り合いから頂いた組紐の道具がありまして、
このまま置いておいても多分きっと使う時間はないと思い、
お嫁に出すことに決めました。


ので、どなたか使われませんか?




色々あります。


まずは丸台。

1206.jpg


組み立てるとこうなります。

1207.jpg

これは少しだけ遊んでやってみました。
棒をまとめている緑の紐がそれです。ぷ。




続きまして綾竹台?高台?

1208.jpg


組み立てるとこうなるらしい・・。

1209.jpg


これは私は手をつけていないのでちょっとよくわかりません…。




あと重り(大きさ三種類)

1210.jpg


と本二冊

1211.jpg

がついています。


この本を見つつ、丸台で刺繍糸で試しに遊んでみて、
満足して終わってしまいました。

きっとやりだしたら楽しいのだろうなと思いましたが、
宝の持ち腐れになるので、
使わないで置いておく方がもったいない!

と思い、決心しました。


段ボールに入っている糸の収納場所を
確保しなくてはなりませんしね・・。



ご興味ある方、ご質問などございましたら
ご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

2016.06.05 | | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

nunokire_yamashita

Author:nunokire_yamashita
やましたです。
はた織りをしています。
いろいろな使い方が出来るような、
永く使いたくなるような布を制作しています。


当ブログのすべての写真や記事などの無断転載・転用を禁じます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お問い合わせは・・・

ely__82@hotmail.com     こちらまでお願いします。

※ elyと82の間は、アンダーバーが2つです。