--
--

スポンサーサイト

05
2016

どなたか使われませんか?

CATEGORY未分類

随分前にお知り合いから頂いた組紐の道具がありまして、
このまま置いておいても多分きっと使う時間はないと思い、
お嫁に出すことに決めました。


ので、どなたか使われませんか?




色々あります。


まずは丸台。

1206.jpg


組み立てるとこうなります。

1207.jpg

これは少しだけ遊んでやってみました。
棒をまとめている緑の紐がそれです。ぷ。




続きまして綾竹台?高台?

1208.jpg


組み立てるとこうなるらしい・・。

1209.jpg


これは私は手をつけていないのでちょっとよくわかりません…。




あと重り(大きさ三種類)

1210.jpg


と本二冊

1211.jpg

がついています。


この本を見つつ、丸台で刺繍糸で試しに遊んでみて、
満足して終わってしまいました。

きっとやりだしたら楽しいのだろうなと思いましたが、
宝の持ち腐れになるので、
使わないで置いておく方がもったいない!

と思い、決心しました。


段ボールに入っている糸の収納場所を
確保しなくてはなりませんしね・・。



ご興味ある方、ご質問などございましたら
ご連絡ください。

よろしくお願いいたします。
