31
2016

『日本の夏じたく』に行ってきました。

先日『日本の夏じたく』を拝見しに、
横浜三渓園に行って参りました。

出展していると、他の作家さんのを見ている余裕がないので、
今回はどっぷりお客さんとして楽しんできました。


やっぱり夏じたく展に流れている空気感、いいなと思いました。

まわりには緑があふれ、清々しい空気の中で、
ピン!! と『まっすぐ』した作品たちが
もの静かに多くを語らず並んでいて、

本当にきちんと作った物じゃないと場所負けしてしまうような。

(今まで三回程参加させていただきましたが、今思うと、
 どれも場所負けして不釣り合いだった気がします。)

プロの仕事、見させていただきました。
ありがとうございました。



そして来年はついに夏じたくに戻りたいと思っております。


・・・言っちゃった!! 大丈夫か?



さて。
どうなることやら。


でも目標があるとがんばれます。何事も。

がんばります。


出展されていた皆さま、本当におつかれさまでした!。
皆さまにお会いできてうれしかったです。涙。