04
2016

先日、

CATEGORY小言
桃林堂三人展のメンバーで打ち合わせをしてきました。

次の三人展は11月。
三人展も6回目。 ん? 5回目?

多分6回目。

展示のやり方をガラッと変えたいねと話しており、
改めて会場の下見をしてきました。



その後新宿へ行き、別件で打ち合わせ。

いやー。
なんだかいろいろとトントンと話が進んで広がって、
イベントに対して弱気になっている自分に、
『がんばれ』と見えない力が奮い立たせてくれているようです。


本当にありがたいことです。


人の縁と周りの環境に、感謝しています。



私もしっかり働かねば!!

朝起きれなくて『五月病ーーー。』とか
言っている場合ではない!!




と、いうことで、

1200.jpg

今日は一日作業日でした。

パパパと雑用を済まして、
久しぶりに沢山織れました。


前は自分がやりたいところまで自由に時間がとれましたが、
今はタイムリミットがあるので
動きが機敏になってきたような気がします。




1201.jpg

しかし糸の選別はじっくりと行いませんと。