25
2010

嬢になれたのかは不明・・・

CATEGORY小言
『2010 日本の夏じたく展』楽しく終了いたしました。
沢山の方にお越し頂き、とても良い展示会で、関われたことを光栄に思っております。


夏じたくのHPの方に会場の写真等がアップされていますので、是非覗いてみてください。
http://nihonnnonatsu.cocolog-nifty.com/  ←こちら。




受付をしていて、とっても久しぶりにお顔を拝見できた方がいらしたり、
作り手さんとの新しい出会いがあったり、
実は大学の先輩ってことが判明したり。

なんだかとても濃厚な巡り会いをしてきました。


参加していた去年は、自分のことで精一杯で、他の作家さん方とゆっくりお話できなかったし、
お客様方の雰囲気や会場の雰囲気を味わう余裕もなく、あっという間に終わってしまったので、
今回はじっくりたっぷりと味わってきました。


落ち着いた会場に、沢山の素敵な物々が並んでいて、会場と物たちが醸し出す空気感がいいなぁ と思って眺めていました。
ただでさえ作り手さんたちの愛情を感じる物たちが、相乗効果でより美しくに見えて。


私も頑張らなくては。


と。思いながら制作の日々に戻ります。



作家のみなさま、大変おつかれさまでした。
そして受付を一緒にさせて頂いたお二方、ありがとうございました!。



118.jpg

がんばるぞ!! わぃわぃ!!