01
2015

しばらくは、

CATEGORY小言
差し迫ったパソコン作業はなさそうなので、
この機会にOSをあたらしいのにしようと思って
いろいろと調べてみたら、
なんでしょう。この浦島太郎感。 ・・・。

イラストレーターとフォトッショップのパッケージ版がなくなっている・・
クラウドって何でしょう・・・?

調べれば調べる程、
現代社会に置いてけぼりにされた気がしてきました。


だってまだ携帯はガラパゴス。
何も支障ございませんが、何か?。
(周りが迷惑しているのは気付かぬフリ。)


もうこの置いてけぼり感がすごいので、
どうでもよくなってきました。

とても古いOSなので、
もう少し検討してみようかと思いますが、
現状維持、濃厚です。


さようならー ハイテク社会。



1163.jpg

最近狂ったようにむさぼり食べています。
きなこねじり。





あぁ・・・ 織りたいなぁ・・・