--
--

スポンサーサイト

07
2015

やましたです。

CATEGORY小言
桃林堂で行いました三人展『彩vol.3』、
一昨日無事終了致しました。

昨日搬出を済ませ、ほっと一息ついたところです。


今回は一日おきにお昼頃だけの出席日数になってしまいました。
すみません。

運良くお会いできた方、
申し訳ないことにお会いできなかった方、
見にいらしてくださり
誠に誠にありがとうございました。

そしてそんな出席日数の足りない私を
大きな心であたたかく受け止めてくれた
富沢さんと高橋さんと桃林堂の方々に感謝です。


みなさま、本当にありがとうございました。
みなさまがいるからこそ、
布きれ・やましたをやっていられるのです。
感謝してもしきれません。



さて。

さてさて。

布きれ・やました、しばらくこもって作業期間に入ります。
展示会はしばしお休み。

目標は一年後に展示会復帰!!
を目指しています。
(もしかしたら一年半後。)


それまではひっそりと鬱々と、ネクラに
織りに素材に対峙していきたいと思います。
戦いです。 負けません。


二皮か三皮くらいむけて成長できていますように
がんばります。


どのくらい更新できるかわかりませんが、
よかったら対峙ブログものぞいてやってください。

よろしくお願い致します。



それではひとまずおつかれさまでした。

しつこいですが、ありがとうございました。





布きれ・やました
山下枝梨子。
