29
2015

いよいよ明日が

搬入です。
なんだかそわそわしております。

会期中、とりあえず初日、お昼頃めがけて行くつもりです。
でも予定が未定になったらごめんなさい。


お越しくださったときに私がいなかったら、
お名前だけでも芳名帳に残していただけたら嬉しいです。

いつも会場にいて、直接お話ししながら布を見ていただく。

というのをモットーにしていたのですが、
残念ながら今回は毎日在廊ができないので
ぜひ足跡残していってくださいませ。


よろしくお願い致します。



『彩 -いろ- vol.3』

2015年3月31日(火)〜4月5日(日)
10:00〜19:00

桃林堂青山店にて。

東京メトロ表参道駅
B4出口を出て、みずほ銀行のすぐ隣にあります。




1155.jpg

柿の種チョコにはまっているのですが、
きなこ味を見つけて一心不乱に食しています。
危険です。とまらない。
あればあるだけ食べてしまう。
食欲がブラックホール。