05
2015

おひさしぶりです、やましたです。

CATEGORY小言
だいぶ滞ってしまいました。すみません。
ちょっと出産してました。

少し落ち着いて参りましたので、
少しずつになるとは思いますが
動き出していこうと思っております。

よろしくどうぞ、おねがいいたします。


さて。
早速ですが、3月の31日から、
桃林堂さんでの三人展が決まっております。

DMももう出来上がっており、
宛名書きを待っています。
(高橋さん、富沢さん、Uさん、ありがとうございました!!)


1151.jpg



今回はいつものように毎日在廊できず、
行けるタイミングで顔を出す。
という感じになってしまうと思うのですが、
この三人展の後はしばらく展示会はお休みするつもりですので
よろしければ足をお運びくださいませ。


その後は、手を動かすことは続けるつもりですので、
こちらのブログをちらちらと覗いていただければうれしいです。


今後とも、布きれ・やましたをよろしくお願い致します。