おひさしぶりです、やましたです。

だいぶ滞ってしまいました。すみません。
ちょっと出産してました。

少し落ち着いて参りましたので、
少しずつになるとは思いますが
動き出していこうと思っております。

よろしくどうぞ、おねがいいたします。


さて。
早速ですが、3月の31日から、
桃林堂さんでの三人展が決まっております。

DMももう出来上がっており、
宛名書きを待っています。
(高橋さん、富沢さん、Uさん、ありがとうございました!!)


1151.jpg



今回はいつものように毎日在廊できず、
行けるタイミングで顔を出す。
という感じになってしまうと思うのですが、
この三人展の後はしばらく展示会はお休みするつもりですので
よろしければ足をお運びくださいませ。


その後は、手を動かすことは続けるつもりですので、
こちらのブログをちらちらと覗いていただければうれしいです。


今後とも、布きれ・やましたをよろしくお願い致します。

2015.03.05 | | 小言

«  | HOME |  »

プロフィール

nunokire_yamashita

Author:nunokire_yamashita
やましたです。
はた織りをしています。
いろいろな使い方が出来るような、
永く使いたくなるような布を制作しています。


当ブログのすべての写真や記事などの無断転載・転用を禁じます。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お問い合わせは・・・

ely__82@hotmail.com     こちらまでお願いします。

※ elyと82の間は、アンダーバーが2つです。