--
--


01
2015

ひつじさん、こんにちは。

CATEGORY小言

1148.jpg

動物の中で一番羊が好きです。
と言う訳で、良い年になるはずなのでうれしいです。

1149.jpg

ふーん。





2015年になりました。
皆さまにとって、小さな幸せがいくつもやってくるような、
そんなあたたかな平和な年になりますように、
心から祈っております。

どうかほっこりするような一年になりますように。




布きれ・やましたとしましては、
2014年は猪突猛進・前進あるのみ。 な、一年だったので、
2015年は少しじっくり、
素材作りやら織りについて深く掘りおこしていけるような
一年にしていきたいと思っています。

深みのある布を作りたいな と。


さほど代わり映えしない気もしますが。・・えぇ。



『じっくり布作り』 で、
制作は少しスローペースになるかもしれませんが、
2015年の布きれ・やましたも、どうぞよろしくお願い致します。






1150.jpg

これはヤギ。
