31
2014

うまさん、お元気で。

CATEGORY小言
これはポニー?

1147.jpg


2014年もあと少しですね。
皆さまいかがお過ごしですか。

更新できておらず、申し訳ありません。
すみません、もう少しお時間ください。



今年は、バタバタバタと展示が続き、
振り返っている余裕もない位、
とにかく前へ前へと突っ走る年だった気がします。

そしていつも以上に沢山の方々に大変お世話になりました。


展示を見にきてくださった方々、
いつも応援してくださる方々、
本当にありがとうございました。 本当に、とても。



残りわずかですが、どうぞ良い大晦日をお過ごしください。
2014年もありがとうございました。





布きれ・やました
山下枝梨子。