--
--

スポンサーサイト

28
2014

やましたです。

CATEGORY小言
とおまわりよふゆ、終了致しました。
間に雨が降ったりしてしまいましたが、
お越し下さいました皆様、本当にありがとうございました。


私はオーダー制作はしていないので、
今のところこちらが勝手に作りたいと思うものを作って
展示会で発表するという形をとっているので、
たまにこれは自分勝手な制作なのではないか、
誰かに必要とされているのかと
考えてしまうことがあります。

でも、私の布を見に来てくださる方がいらして、
実際に手にとっていただけて、
もうそれだけで幸せです。

心からありがとうございました。





さて、搬出終えて、完全に魂抜けました。

10月から、三つの展示が続き、
やっと三つの山越えました。

高い山でした。


少し魂抜けたまま廃人になります。
すみません。

復活したらまたブログ、見てやってくださいませ。



今後とも、布きれ・やましたを、よろしくお願い致します。
