15
2014

肩からコキコキ音がする。

CATEGORY小言
腕をぶんぶん振って歩くと、
左肩からコキコキ音がするようになりました。

歪みでしょうか。


1135.jpg

はんぶんこの布、絶賛織り中です。
またしてもおじいちゃんっぽい布になっています。

最初のイメージではヨーロッパのおじさまだったのですが、
日本のおじいちゃんの雰囲気が漂っています。


経糸の色が半分で切り替わっているので、
色の見え方がかなり変わってきます。

経糸が違うとこんなに印象が変わるのかと、
自分でもなるほどなと勉強になります。


なにかしら今後に繋がりそうな予感が。



しかし結局これが、
展示に向けての最後の経糸になってしまいそうです。

すみません。
もっと沢山作る予定だったのですが。
でもぎりぎりまであらがってみようと思います。