04
2014

バーコードっぽい布とかが

CATEGORY小言
織り上がって、糸とかを片付けて、
部屋めいっぱいに掃除機をかけて、爽快です。

すっきりしました。


1127.jpg


織っている途中では、
部屋が狭いものでひっかかってとんでもない事態になりかねないので
ちょちょい ちょちょい しか掃除できないのですが、

織り上がって道具片して掃除機かけたときの、
してやったりの充実感は、
お風呂上がりのビールに似たものがありますね。

(お酒飲めませんけどね。
 世間的にいうとこんな感じかなと。)




次はカシミヤの経糸を機にセットしていきます。

展示までにあと二回は経糸をかけたいと思っているのですが、
一回になってしまいそうな悪い予感。