--
--


17
2014

抜けかかった

CATEGORY小言
魂がなかなか戻ってこなくて、
本当は下井草の展示の会期中に
織り上がっているはずだった布が、
昨日やっと織り上がりました。

1113.jpg

今日はかがる作業です。

真ん中の白い太い糸を引っこ抜いて、
間を切って、かがっていきます。



かがりながら、次の布の規格をもやもやっと考えています。

秋冬ものを引き続き作らなくてはいけないのですが、
なんとなく綿を織りたくなっていて。

頭の中でシミュレーション中です。



明日はmonovaさんをちろっと覗いてこようと思っています。

何度行ってもOZONE内って迷うんですよね。不思議。
