--
--


29
2010

チョコレート星人

CATEGORY布きれ。
の山下です。
一ヶ月分のお菓子代を計算して反省してみようと思っています。
来月末にご報告・・・


112.jpg

昨日織り終わった九寸の帯地です。

経糸(たていと)に絣入りです。
前の前の日記で載せた、紅茶で染めわけたものです。




110.jpg


そして、これがいつぞやの・・・昨年の8月7日の日記に載せた布を、帯にしたものです。
自分用なので、自分でかがって愛着たっぷりです。

紬は、染織iwasakiさんの所でお世話になっていたときに織らせて頂いたもの。
紬と帯がぴったんこでした。

なんだかとってもしあわせな気持ちです。
