13
2014

ひとやま。

CATEGORY小言
越えました。

ギャラリー五峯さんで行いました
『布をいろいろ と。』

無事終了いたしました。


初めましての方も
お久しぶりですの方も、
足をお運びくださり
誠にありがとうございました。


初めての会場で、
どうなることやら初日は緊張して胃がキリキリしていましたが、
布好きの方々に褒めていただけて、
うれしはずかしの展示会でした。


いつになるかはまだわかりませんが、
また五峯さんでやらせていただくことになってます!!!

がんばります。!。


皆々さま、本当にありがとうございました。




そしてふたやま目は現在進行形で。
monovaさんでのグループ展は21日まで続きます。


そしてみっつめのやまは、11月末の高円寺です。
もりもり作らなくては。