03
2014

DMの

CATEGORY小言
入稿も無事済んで、
頭がぷすぷす言っていたので、
豆苗に話しかけちゃったりして。

1076.jpg

自分が心配。
今回新芽が少ないね。



DM作るときに悩むのが、
いつも同じようなフォーマットで作った方が
DMが届いてすぐに『あ、やましたからだ。』と
わかってもらえるからその方が良いのか、

それともいつもガラリと変えて
フレッシュさを出した方が良いのか悩みます。


一応毎回自分の中でテーマを変えて布を織っていますが、
広く見るとゆるっとしたやましたらしさは
よくもわるくも常に漂ってしまうわけで、
なんとなく似た感じで作ってきたのですが、
どうなのでしょうか。

はた。

と考えてしまいました。



入稿済んでるのに。