28
2014

デジタル世界。

CATEGORY小言
この頃パソコンなどのデジタル機械たちとの仲違いが甚だしく。

先日買ったデジカメ。
私のMacでは古すぎて受け付けず、
新しいバージョンにすると今使っている
イラストレーターとフォトショップが使えなくなるらしく、
新しく買わなくてはならず、
エアコン買ったからそんなお金ないわ! と絶叫。


仕方なくWindowsのノートパソコンの方に取り込み、
USBやらメールで添付やらでMacに持ってくるという
面倒くさい感じで落ち着きました。

手がかかる子(デジカメ)です。 私がか?



知らぬ間に(連絡メールを無視してた結果)、
いろいろ新しくなっていたようで、
気がついたときには大事になっているデジタルの世界。

速度が速くてついていけないよー。
もっとゆっくりいこうよー。
のんびりいこうよー。