--
--

スポンサーサイト

23
2014

次の展示は

CATEGORY小言
10月頭なので、そのための布づくりをしていますが、
その頃ってまだ暑いでしたか、肌寒いでしたか・・・。

弱々しい一年前の記憶を辿りながら、
次・次の次の布の規格を瞑想しています。


そしてそろそろDMの準備をしなくてはいけなくて、
いよいよ力が弱まってきたので、デジカメを新調しました。
まだ動いてくれているので古い方は捨てられません。

1071.jpg

ずっと富士フィルムだったので、
メーカーかえると面倒なので今回も富士フィルムにしました。


どんなDMにしようか考え中ですが、
まだ何もふってきません。
ネタ欠乏中。


そして只今糸染めながら取扱説明書を熟読中。
