--
--

スポンサーサイト

08
2014

生花なんて

CATEGORY小言
頂いちゃって。

でも全体的に元気がなくなってきたので、
元気なものだけ残して、飾ってみました。

元々植物育てられないので、
サボテンすら枯らす程なので、
育てる草木は天敵だったのですが、

私の周りには植物を上手に生活に取り入れている方が多くて、
ちょっと憧れて真似してみました。


こう華美に ドドン と飾るのではなく、
皆さまさりげなーく居る感じに飾られていて、
そんな雰囲気を私も醸し出してみたいと思いまして模索。


1058.jpg


しかし飾る場所がなくて冷蔵庫の上というのが、
お洒落になりきれない所以。


手前が実家から拝借した一輪挿し。
二番目が仲良くしてくれているガラス作家さんの器。
奥が韓国の壷。


いまいちー・・・ センスの欠如を感じますが、
入れ物と植物のコンビを考えるのが面白おかしくて、
植物に対する苦手意識がほんのりうすれました。 なんと単細胞。
