--
--

スポンサーサイト

07
2014

平和ぼけの

CATEGORY街歩き。
やましたです。


阿佐ヶ谷の七夕祭りに友が誘ってくれて、外界に行ってきました。

1055.jpg

何年ぶりでしょうか。

人ごみ断固拒否派なのですが、
平日の昼間なら空いてそうとの予想を立て、
ゆるゆるとぶらついてきました。


1056.jpg

トーーーートーーーーーーローーーーーーーーー。

一番好きなジブリ映画はナウシカです。
少女の頃はナウシカになりたかった。


1057.jpg

アンパンマーーーーーン。

ものすごい完成度でした。




暑くて祭りらしい出店物(お好み焼き・たこ焼き等)は食べれず、
体にやさしいドリアなんて食べてみましたが、
かき氷は食べてきました。



ついに夏らしいことをしてしまった。

こんな仕事をしていると、
夏休みとか特に関係なく、
作る物もひとつ先のシーズンもので季節感も感じずに作業しているので、
季節を意識した行動も良いもんだと思いました。

折角の日本人ですし、
バテてないで季節を楽しまなくては勿体ないですね。


楽しかった。!!。
