昔を思い出して、

恥ずかしい恥ずかしい。

一昨日は、予備校時代の友人の結婚式にご招待いただき、
幸せの門出に同席させていただきました。

本物のモデルさんのようで、とても美しい新婦だった。
目の保養もしっかり。


高校生のときに、美大を目指す人のための予備校に通っていまして、
その予備校時代の友人たちとも嬉しい再会をし、
はしゃいできてしまいました。


その頃のこと、いろいろ思い出しちゃって・・恥ずかしいったら。
あの頃は随分とぴりぴりしてとんがっていたな、と。

だいぶ丸くなりました。 中身がね。



みんなそれぞれに仕事をがんばっていて、
それぞれの生活があって、
みんな変わってなかったけど、月日は経つのだなと感じました。


呼んでくれてありがとね。
うれしかったよ。


1037.jpg




そして昨日はゆるゆると作業。
予定を三日オーバーで、
おじいちゃんの布・パート2がやっとこさ織り上がり、
細々とした雑務を片付けています。


1038.jpg



そして本日、糸の糊付けをしています。
久し振りなのでてんやわんやのしっちゃかめっちゃか。

カーペットに糊たらしちゃった。
ごめーんなさーい。反省の色なし。


1039.jpg


これは昨日の雲ですが、今日も暑くて夏ですね。

2014.07.14 | | 小言

«  | HOME |  »

プロフィール

Author:nunokire_yamashita
やましたです。
はた織りをしています。
いろいろな使い方が出来るような、
永く使いたくなるような布を制作しています。


当ブログのすべての写真や記事などの無断転載・転用を禁じます。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

お問い合わせは・・・

ely__82@hotmail.com     こちらまでお願いします。

※ elyと82の間は、アンダーバーが2つです。