--
--

スポンサーサイト

14
2014

昔を思い出して、

CATEGORY小言
恥ずかしい恥ずかしい。

一昨日は、予備校時代の友人の結婚式にご招待いただき、
幸せの門出に同席させていただきました。

本物のモデルさんのようで、とても美しい新婦だった。
目の保養もしっかり。


高校生のときに、美大を目指す人のための予備校に通っていまして、
その予備校時代の友人たちとも嬉しい再会をし、
はしゃいできてしまいました。


その頃のこと、いろいろ思い出しちゃって・・恥ずかしいったら。
あの頃は随分とぴりぴりしてとんがっていたな、と。

だいぶ丸くなりました。 中身がね。



みんなそれぞれに仕事をがんばっていて、
それぞれの生活があって、
みんな変わってなかったけど、月日は経つのだなと感じました。


呼んでくれてありがとね。
うれしかったよ。


1037.jpg




そして昨日はゆるゆると作業。
予定を三日オーバーで、
おじいちゃんの布・パート2がやっとこさ織り上がり、
細々とした雑務を片付けています。


1038.jpg



そして本日、糸の糊付けをしています。
久し振りなのでてんやわんやのしっちゃかめっちゃか。

カーペットに糊たらしちゃった。
ごめーんなさーい。反省の色なし。


1039.jpg


これは昨日の雲ですが、今日も暑くて夏ですね。
