--
--


29
2009

最後の布。

CATEGORY布きれ。
これがくふゆに向けての最後の布つくりになります。



103.jpg


いつも間近になると思うことですが、

「あー あんなのも作りたかったー」
「こんなのもー・・・」  と思います。


でも、とりあえずネタ帳にメモして、また次の機会まで眠っていてもらいます。



104.jpg



これが織り上がれば、広報活動へ。


パソコンとにらめっこです。


2 Comments

akiko  

展示会のお誘いありがとうございました。行くつもりでおりましたが、仕事に追われて結局時間が取れず、すみません。
寒いですが、身体に気をつけて下さい。
また、来年の三渓園でお会いできるのを楽しみに。では

2009/12/16 (Wed) 10:48 | EDIT | REPLY |   

やました。  

おっ

おひさしぶりです!!
コメントありがとうございます。
お忙しそうですね、ホームページちょくちょく拝見しております。
来年の三渓園は客としてになりますが、またお話できるのを楽しみにしております!。

2009/12/17 (Thu) 17:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

