

--.--.-- | | スポンサー広告

おつかれさまでございました。

『日本の夏じたく』、沢ーーー山の方々にお越し頂き、
大にぎわいな三日間でした。
受付もなんとかかんとかできました。

今年は参加された作家さんの人数も多く、
よりいろいろな物が見れて、楽しんでいただけたのではないでしょうか。
誘惑が多くて困ってしまうくらい。

しかし私はゆっくり見ている時間がなく・・・残念でした。
いろいろ私も見たかったでした。 ・・見たかった。



でも、受付をやらせて頂いて、何がためになったって、
皆さまの着物の着こなしを眺められたことでして。

とってもすてきな網代模様の八寸帯を締めておられる方がいらして、
こういうの作ってみたい。と思ったのでした。

耐えられずに、お帰りの際に声をかけてしまった怪しい女は私です。
すみません。


半幅帯の方も沢山いらして。
でも、飾り結びの方がほとんどでした。

ふーむ、そうなるとやっぱり長めよね・・。 とか、
リバーシブルが楽しいよね・・。 とか、
受付しながらブツブツ独り言。 怪しい。




とても参考になりました。
すみません、ありがとうございました。





月曜日は一日ダラダラしてしまおうか、なんて悪魔のささやきが聞こえましたが、
そう言えば自分は出展者ではなかった、疲れている場合ではない。のでした。


1009.jpg


そうめんの様な白い細いウールが次の経糸です。

2014.05.29 | | 小言

«  | HOME |  »

プロフィール

Author:nunokire_yamashita
やましたです。
はた織りをしています。
いろいろな使い方が出来るような、
永く使いたくなるような布を制作しています。


当ブログのすべての写真や記事などの無断転載・転用を禁じます。

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

お問い合わせは・・・

ely__82@hotmail.com     こちらまでお願いします。

※ elyと82の間は、アンダーバーが2つです。


