16
2009

なんてこったい。

な間違いをしてしまいました。


もう皆さまのところに届いているかと思いますが・・・

12月に行います、GALLERY工さんでの展示会のDM、日付を間違えてしまいました。



せめてものお詫びということで、手描きで修正致しましたので、許して下さい。

101.jpg


でんでん虫とか小虫とか。
五種類くらいありますので、何が届くかはお楽しみということで。




やましたの布きれ展
くふゆ 『いとぢから = ぬのぢから』

2009.12.05(Sat) ~ 12.12(Sat)
11:00 ~ 19:00 (最終日は17:00までとなります。)

GALLERY工さん(高円寺) にて。




です。


「しちふゆ」からでしたので、今年で三回目になります。

今回も、私のおししょうであらせられます染織iwasaki + ekka さん との同時開催になります。
私がとっても楽しみです。うきうきします。



今回もどうぞ、よろしくお願い致します。

これからはくふゆに向けて、こまめに更新を・・



がん ば る  ぞ。

0 Comments

Leave a comment