07
2009

あ。

CATEGORY布きれ。
とどこおってしまった。


色々と どこおったりもしながら 作っていました。
見て下さい。



099.jpg
紡いだり。




097.jpg
織ったり。


098.jpg
織りあがったり。
(これが何になるかはお楽しみ。 また次回へ続く。)



096.jpg
紡いだ糸で

100.jpg
織ってみる。
夕焼け色の布になりました。




皆さまも 暑さに負けずに夏と遊びましょう。 ?。

わぃわーぃ。 暑い!!。

2 Comments

あーこ  

夏ですな

今日から短い夏休みを過ごすために
名古屋に来たんだけど、
これが夏だった!
と思うような暑さで、
だる~いけど気持ちいいよー。
夕焼け色きれいだねv-266
よい夏をー

2009/08/13 (Thu) 15:49 | EDIT | REPLY |   

やました。  

あっ・・・  っついね。

とけちゃうね。 とろりと。
名古屋も暑そうだね!!
でも八月ももう後半に入るもんね。
夏もあと少し?。

そんなことないか。

水分と塩をなめて、頑張りまーす。

あーこもよい夏をねv-42

2009/08/14 (Fri) 14:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment