31
2014

搬出が

CATEGORY小言
終わりました。
結構元気です。
きっと明日辺りからズドンとくると思います。

しばらく音信不通になりますが、お許しください。


今回は本当に楽しかったです。
六日間があっという間だったのはそのせいか。

四回目にもなり、
より一層三人の結束力が逞しくなった気がして嬉しいです。
富沢さん、高橋さん、ありがとうございました。
とってもとってもお世話になりました。

搬出後にお昼しながら、次回のコラボの話もして、
また新たなコラボ『彩あわせ』を作る予定です。
どうぞお楽しみに。!。


そして私個人の次の展示会は秋の予定です。
また近くなりましたらお知らせさせて頂きます。


それではしばらく再起不能に・・・



沢山のみなさまに。ありがとうございました。

やました。