--
--

スポンサーサイト

02
2009

背中がかゆくなるお言葉。

CATEGORY小言
夏じたく展・なつぬの展で度々頂戴したお言葉は


「上品ねー。」


ちょっとびっくりしました。


うちの布は、ちょっとよそいきの時に・・☆

というより日用品の布として作っているものなので、びっくりしました。

嬉しいやら。 恥ずかしいやら。 こそばゆいような。


今までの展示会で、上品と言われたことは記憶にない・・・ ので、とても面白いと思いました。

人の感覚って、本当にそれぞれで琴線に触れるものって違うんだな と実感し、人ってとてもおもしろい!!と感じました。

なので、ふりはばの広い布屋になりたいと思いました。


今までどおり、地味で素朴なものから上品というものまで。
いろんな好みの方の感覚を刺激できるような色々な布を作りたい。





095.jpg



糸を紡ぎながら、ハッ!! と思いついたことでした。

0 Comments

Leave a comment

