30
2009

わいわい。

CATEGORY小言
ギャラリー青彩さんでの 『なつぬの展』
終了いたしました。

お越し頂きました皆様、ありがとうございました。

最終日は常連のお客様と、人生について語り合う。 深い・・



さて、夏じたく展・なつぬの展の反省点を踏まえて、次にまた気持ちを切り替えてがんばります。

秋冬ものを作りだします。


094.jpg



買っちゃった・・・  えへえへへ。


これは 『スピンドル』 という道具です。

糸を紡ぐ道具です。


今までは自分で作ったかなり手作り感のあるものを使っていたのですが、
壊れたため、ちゃんとしたものをついに買いました。


テンションあがるだよね!!  わーい。



次の展示は、

『いとぢから』

がテーマです。


力のある糸を作ります。
糸から作ります。

そして織りはできるだけシンプルに。


はい。


おたのしみに。

私も楽しみひひひ。

2 Comments

あーこ  

バナナ糸

バナナの糸、忘れられません。
いとぢからですか。
とても楽しみだわ~~

えりのブログ読むと私も何か作るぞー!
という気力が湧いてくるよ☆

2009/07/01 (Wed) 22:45 | EDIT | REPLY |   

やました。  

そういえばやったね、ばなな。

バナナ、忘れられないであーこの記憶に居座ってるのがなんだかうれしいねv-353

いやいや、あーこのパソコンぢから、すごいから!!
あのビンゴとか・・ ありゃほんとにすごいよ。 パソコンはー・・チンプンカンプンでよくへそを曲げるからさ。すぐお手上げになっちゃうんだよね。

でもそう言ってもらえるとこっちもウキウキで調子に乗っちゃうね☆いつもありがとうね。

2009/07/02 (Thu) 15:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment