楽しみな事。


織りの先生でもあり、それよりも生き方の先生(と勝手に思っている)である、
染織iwasakiの岩崎訓久さんと悦子さんが、
いよいよ東京・蔵前でシーズンショップをオープンされることになりました。

その名も『増孝商店』!! どどん!。

もともと玩具問屋だったご実家で、
おじいさまの代からの店名を引き継がれ、
年に数回のシーズンショップとして展示をされるそうです。


内容もその時々で変わるそうなので、
お二人の思いがこもった一点ものたちとの出合いが楽しみです。

インテリアや什器など、物を選ぶセンスもピカイチなお二人。
店内の内装も楽しみのひとつです。



897.jpg





『年に数回のiwasakiのshop 増孝商店』

3月26日(水)~ 3月31日(月)
11:00 ~ 19:00

増孝商店
東京都台東区蔵前1-6-11





が、しかーーーし、残念な事に、表参道での三人展とドドかぶり・・ショッキング。
でもうまくもぐり込もうと思っています。

よければiwasakiさんをご覧になった後、
三人展にハシゴしていただけたら嬉しいです。☆。

2014.03.16 | | 勝手に宣伝部隊。

«  | HOME |  »

プロフィール

nunokire_yamashita

Author:nunokire_yamashita
やましたです。
はた織りをしています。
いろいろな使い方が出来るような、
永く使いたくなるような布を制作しています。


当ブログのすべての写真や記事などの無断転載・転用を禁じます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お問い合わせは・・・

ely__82@hotmail.com     こちらまでお願いします。

※ elyと82の間は、アンダーバーが2つです。