--
--


16
2009

新作5分の2。

CATEGORY布きれ。
092.jpg


ピンクです。 かーわいい。  と自分でも思ってしまった。

私にしては、かなり珍しいかわいい色です。
年相応の布が作れました。 わーい。



絹と麻を一緒に織り込んでいます。


『なつぬの展』 なので、肌ざわりも色合いも、さわやかに。

布が凸凹しているので、夏でもべったりと肌にはりつかずに使っていただけると思います。


ブルーグレー系でもう一枚つくりました。






『なつぬの展』
6月17日(水)~26日(金)
11:00~19:00
ギャラリー青彩さんにて  (埼玉県新座市東北2-24-17 オリンポス新座志木401)
東武東上線志木駅 南口より徒歩3分

私は19、21、26日にギャラリーにおります。


よろしくお願いします。

 

1 Comments

☆はな☆  

こんにちは。
突然のメールで失礼致します。
先程もメールをお送りしたのですが、
ブログを発見して、拝見したので、
メールを書きました。

このストールが私が前のメールで問い合わせたストールではないかと思っています。
要件は最初のメールに書きましたが、どうぞよろしくお願い致します。

花田 亜紀(東京在住)

2011/07/02 (Sat) 08:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

