26
2014

すごい

CATEGORY布きれ。
風でしたね。
飛ばされるかと思いましたよ。 (その体重で?)


860.jpg

ピンクの吉野織りの布、ヨコ糸変えて、まだ織っています。 まだ・・・。

ヨコ糸をちょこちょこかえていて、頭がこんがらがります。
諸先輩方は、もっと沢山のヨコ糸を入れて織られているのに、
私は8種類なのにわーーーーってなりながら格闘しています。

でも大丈夫(?)。 負けません。



861.jpg

ピンクの中にポイント使いで白〜茶色をグラデーションで入れています。
左の五つの糸がそのヨコ糸たち。
自分で紡いだ糸も入っています。


織っているときは、巻かれてしまうので30センチくらいしか見えていませんが、
早く織り上げて全体図を見たいです。



予定では今日織り上がっているはずだったんだけども。ごにょごにょ。