24
2014

しもやけが

CATEGORY小言
治りました。

足湯とくつ下に貼るカイロで撃退できました。


859.jpg


くつ下用のカイロ。
はじめて使いましたが、すごい威力です。

今までは、ストーブつけても顔はカッカしているのに、
でも足元は冷たくて、床からしんしんと冷えがきている感じだったのですが、

足がぽかぽかしていると、全身も冷えを感じずストーブいらずです。
文明の利器です。




でもカイロでゴミを出してしまうのと、
ガスストーブ使うのと、どちらが地球にやさしいのでしょうか。ね。




今朝、通学中の小学生とすれ違いましたが、
半袖半ズボンの男の子がいて、
嘘だ!? と思って、思わず二度見してしまいました。

まだいるんですね、寒さに強い小学生。

私はもう見かけただけで凍えてしまうかと思いましたよ。